日記  2008年08月14日(木) に思った 社会 のこと

リアル18歳に興味ある?

リアル18歳に興味ある?

「キャバクラ行こうよ! リアル18歳がいるよ♪」

唐突にN氏が声を掛けてきた。誘われればどこへでも行く私だが、即答できなかった。リアル18歳といえば、数ヶ月前まで高校生だったわけで、キャバ嬢としての技術や経験もないだろう。そんな娘と話して楽しいのか? それ以前に、なにを話せばいいのか?
考えてみるものの、楽しいイメージが浮かんでこない

「えぇ! リアル18歳に興味ないの?」
N氏は、あれこれ思案する私に驚いた。話して楽しいかどうかは問題じゃない。リアル18歳と話すことが目的なのだ。なにをためらうことがあるだろう?
別件が入って話はウヤムヤになってしまったが、N氏の熱意に圧倒されてしまった。

歳をとると、いろんな部分が枯れてくる
性欲、食欲、出世欲……。私も歳をとって、若い女の子への興味が薄らいだのか……というか、そもそも若い女の子が好きだったわけじゃない。リアル18歳に興味があったのは、自分もリアル18歳だったときだ。

N氏の感性は若々しい。結婚して娘もいるのに、街角でナイスバディな女性を見ると「うひょー!」と喜ぶ。しょーもないオヤジと思っていたが、ナイスバディに興奮しない私もしょーもない。女は紙かJPEGで十分と思ってしまうのはマズイ。

リアル18歳に興味があるオヤジと、興味がないオヤジでは、どっちがマシなんだろう?

コメント (Facebook)

思考回廊 日記
リアル18歳に興味ある?