星野温泉の朝

2001年 長野県 #軽井沢・教会下見ツアー 宿:ホテル・ほか 温泉・銭湯
[WGS84] 36.364265, 138.590625 - Google Earthで開く(kml)

今夜の宿は星野温泉。教会下見ツアーで割引になるのだ。

「石の教会」はホテルブレストンコート(&星野温泉)と提携しており、下見宿泊が割引になる。ドレス選びはブレストンコートだが、泊まるのは星野温泉になる。これじゃ、下見宿泊にならない気もするが、まぁ、いいや。

星野温泉の朝食
※星野温泉の朝

朝風呂と朝食

朝一番で温泉にはいる。誰もいなくて気持ちがよかった。
大きな風呂に、ざっぱーんっと飛び込む。貸し切り風呂を満喫した。
ほかほかした状態で朝食へ。
鍋は温かいけど、ほかが冷たいのはイマイチかな。

星野温泉の朝食
※星野温泉の朝食

星野温泉の朝食
※記念撮影

窓の外を見ると、しとしと雨が降っている。
あいにくの天気だが、まぁ、いいや。

星野温泉の朝食
※さらば、星野温泉

チェックアウトして、石の教会を見に行った。