トイザらスの屋内観覧車

2002年 ニューヨーク #ニューヨーク旅行 遊園地
[WGS84] 40.757528, -73.985372 - Google Earthで開く(kml)

17時になり、Times SquareでS氏と合流する。

通りに面したToys "R" Usにある観覧車に乗るためだ。
へぇ、こんな場所があったんだね。互いのカメラを交換して、互いが乗っているところを撮影する。なるほど、こういう楽しみ方もあるね。

NewYork
※建物の内部に観覧車がある

NewYork
※S氏に撮ってもらった♪

もっとToys "R" Usを見てみたい。S氏は別の用事があるので、またここで別れることに。
Toys "R" Usはもちろんオモチャ屋なんだけど、等身大のターミネーターやプレデター、恐竜、巨大なサーキット場などがあり、まるで遊園地だった。こりゃ、子どもはイチコロだな。

NewYork
※レゴで再現されたエンパイア・ステート・ビルディングとキングコング

NewYork
※恐竜もいるぞ!

NewYork
※子どもを連れてきたら大変そうだ

洗濯しよう

夜、マンション内の共有ランドリースペースで衣類を洗濯する。スタジオGAMBOにつづき、2度目の洗濯だ。ここはカード式なので戸惑ったけど、まぁ、洗うことができた。

NewYork
※宿にもどって、洗濯をする

こんな立派なマンションでも、部屋で洗濯しないのかね?
冷蔵庫は部屋の一部とみなされているようだし、住居の感覚が日本とだいぶ違うな。

ニューヨーク旅行
計画
12/24
12/25
12/26
12/27
12/28
12/29
12/30
12/31
01/01
01/03
01/04
01/05
01/06
01/07
01/08
01/09

関連エントリー

縦に積み重なった映画館 / 新宿ピカデリー

2013/07/26 * 東京都:新宿副都心

アキバめぐりで記号酔い

2012/12/04 * 東京都:都心部

ライブハウスの一体感

2009/03/21 * 東京都:新宿副都心

8年ぶりの横浜デート

2008/10/11 * 神奈川県

東京ドームシティ / 電飾された遊園地

2006/11/26 * 東京都:池袋副都心

『戦場の絆』初プレイ

2006/11/14 * 東京都:新宿副都心