美瑛の丘を越えて

2003年 北海道 #冬の北海道ドライブ 景勝地
[WGS84] 43.603483, 142.40913 - Google Earthで開く(kml)

丘を見たいと嫁が言うので、美瑛にやってきた。

しかし事前の調査不足で、どこになにがあるのかわからない。夏の写真を見て気に入ったそうだが、どっちを向いても雪なんですけど。

マイルドセブンの丘
※マイルドセブンの丘

マイルドセブンの丘
※立ち入り禁止?

マイルドセブンの丘
※もこもこ

セブンスターの木
※セブンスターの木?

ラベンダー畑や、パッチワークの路を見たかったらしいが、ぜんぜん季節じゃないよ。
まぁ、雪景色は雪景色で悪くはなかったけどね。

旭川で折り返し

もともと北海道に来たのは、宗谷岬を見るためだった。
しかしまぁ、計画らしい計画もなく、行き当たりばったりでドライブしてきたので、だいぶ日数を使ってしまった。

旭川
※旭川まで来たけれど

嫁とあれこれ話して、今回は道北に向かうのを断念することにした。せっかく旭川まで来たけど、折り返して札幌に向かう。
本当に無駄の多いドライブだ。

札幌へ
※札幌に向かう

2003年最初の夕暮れ
※2003年最初の夕暮れ

道央自動車道を走り抜け、私たちは札幌市内に入った。

冬の北海道ドライブ(13日間)
計画
12/25
12/26
12/27
12/28
12/29
12/30
12/31
01/01
01/02
01/03
01/04
01/05
01/06

関連エントリー

チキウ岬の夕暮れ

2003/01/03 * 北海道

涙岬に立つ

2002/12/30 * 北海道

900草原は休みだった

2002/12/29 * 北海道

関越の雪は怖かった

2003/01/06 * 新潟県

小樽運河の夜

2003/01/04 * 北海道

二条市場で手も足も出ず

2003/01/04 * 北海道

札幌市内を歩く

2003/01/04 * 北海道

洞爺湖めぐり

2003/01/03 * 北海道

羊蹄山の湧き水ラーメン

2003/01/03 * 北海道