[旅行2006年01月27日(金)の東京都:都心部にて

カラオケ歌広場・三田店 / 仕事仲間と徹カラ

カラオケ
更新日:2020年08月31日(月) 04:02 [Edit]
[WGS84] 35.647355, 139.744734 - Google Earthで開く(kml)

職場で知り合った人たちと呑んできた。

I氏、M氏、S氏、F氏と私の5人。このメンバーで集まるのは初めてだな。1次会はふつうに呑んで、2次会はカラオケになった。

三田で徹カラ
※1次会がはじまるところ

もう帰れないので、みんなで歌いまくった。
カラオケも久しぶりだな。例によって、みんな好き勝手に曲を入れる。マイクを握っている本人以外はわからない歌のオンパレードだった。

三田で徹カラ
※三田のカラオケ歌広場にやってきた

三田で徹カラ
※さぁて、朝まで歌おう

ハニートーストは猛烈に甘かった。パンそのものが甘くて、紅茶風味になっていた。期待していた味とはちがうけど、まぁ、こんなものかもしれない。

三田で徹カラ
※甘過ぎるハニートースト

始発が動きだしたので、それぞれの路線に散っていった。三田駅のシャッターが開いていく。始発なのに、けっこうサラリーマンが乗っていた。みなさん、お疲れさまです。

三田で徹カラ
※三田駅のシャッターが開いていく

それにつけても、今週はいろいろあった。
DとR、そしてJが本格始動。週末はOにも異変があった。Oはレシーブを返したので、その反応待ち。RはSに任せられそうだ。Jはまだ目が離せない。だが、最大の問題はDだ。まったく先が見えないぞ。

仕事のことは詳しくかけないが、このくらいのキーワードを残しておけば、あとで思い出せるだろう。

とまぁ、そんな感じの一週間だった。
さて、寝るか。

関連エントリー