旅行  2008年05月11日(日) の東京都:西部 にて

メガマックとプレミアムコーヒー

(map)

[WGS84] 35.759871, 139.628254 - Google Earthで開く(kml)

マクドナルドのメガマックとプレミアムコーヒーを食べてきた。

ファストフードは卒業したはずなのに、メガマフィンから1ヶ月でまた食べてしまうとは……。やばいかも。

メガマックとプレミアムコーヒー
※メガマック、シャカシャカチキン、プレミアムコーヒー

シャカシャカチキン

大きめのチキンナゲットだった。バンズで挟むにはやや小さい。フリフリポテトのように、紙袋の中で味つきパウダーをからませるのだが、味的にはいまいち。チキンの味が濃いので、パウダーを必要としないんだよね。

メガマックとプレミアムコーヒー
※食べ方は新しいが、味はおなじみ

肉4枚のメガマック

味的にはビックマックと変わらない。しかし肉4枚になった分、食べるのは難しい。パティ同士がすべって、肉やバンズがはみ出してしまうんだよね。

メガマックとプレミアムコーヒー
※見た目よりずっとボリュームがある

腹一杯だぁ。想像よりずっとキテル。ぐふぅ。これで768kcal。ハンバーガー(251Kcal)とビッグマック(508Kcal)をセットで食べたようなもんか。

プレミアムコーヒー

話題のプレミアムコーヒーを飲んでみた。まぁ、100円コーヒーとして悪くないのだが、絶賛するほどではないだろう。熱くて味はわからないし、焦げたような匂いが強烈で、ちょっと苦手かな。

メガマックとプレミアムコーヒー
※焦げた匂いが強烈だった

食べることはないと思っていたメガマックを食べてしまった。
メガテリヤキは食べないようにしよう。

コメント (Facebook)

思考回廊 旅行
メガマックとプレミアムコーヒー