メガマックとプレミアムコーヒー

2008年 東京都:西部 ハンバーガー ファストフード
[WGS84] 35.759871, 139.628254 - Google Earthで開く(kml)

マクドナルドのメガマックとプレミアムコーヒーを食べてきた。

ファストフードは卒業したはずなのに、メガマフィンから1ヶ月でまた食べてしまうとは……。やばいかも。

メガマックとプレミアムコーヒー
※メガマック、シャカシャカチキン、プレミアムコーヒー

シャカシャカチキン

大きめのチキンナゲットだった。バンズで挟むにはやや小さい。フリフリポテトのように、紙袋の中で味つきパウダーをからませるのだが、味的にはいまいち。チキンの味が濃いので、パウダーを必要としないんだよね。

メガマックとプレミアムコーヒー
※食べ方は新しいが、味はおなじみ

肉4枚のメガマック

味的にはビックマックと変わらない。しかし肉4枚になった分、食べるのは難しい。パティ同士がすべって、肉やバンズがはみ出してしまうんだよね。

メガマックとプレミアムコーヒー
※見た目よりずっとボリュームがある

腹一杯だぁ。想像よりずっとキテル。ぐふぅ。これで768kcal。ハンバーガー(251Kcal)とビッグマック(508Kcal)をセットで食べたようなもんか。

プレミアムコーヒー

話題のプレミアムコーヒーを飲んでみた。まぁ、100円コーヒーとして悪くないのだが、絶賛するほどではないだろう。熱くて味はわからないし、焦げたような匂いが強烈で、ちょっと苦手かな。

メガマックとプレミアムコーヒー
※焦げた匂いが強烈だった

食べることはないと思っていたメガマックを食べてしまった。
メガテリヤキは食べないようにしよう。

関連エントリー

TEDDY'S Bigger Burgers / サイズより味を評価したい

2009/10/04 * 東京都:新宿副都心

メガマフィンはしょっぱかった

2008/04/05 * 東京都:西部

Home works 麻布十番店 / バンズがうまい

2007/09/05 * 東京都:都心部

FRESHNESS BURGER / クラシックな昼下がり

2007/07/25 * 東京都:都心部

モスバーガーファクトリー / どこが新しい?

2007/06/16 * 東京都:池袋副都心

バーガーキング日本再上陸

2007/06/15 * 東京都:新宿副都心

中野五差路店 / 佐世保バーガーとは?

2006/06/04 * 東京都:西部

KUA `AINA / 高くてもうまいハンバーガー

2005/04/16 * 東京都:都心部

モスバーガー / 匠味レタスは新鮮な驚き

2004/05/15 * 東京都:池袋副都心

うわさの東京チカラめしを食べる

2012/04/22 * 東京都:池袋副都心

牛丼食べ比べ / なか卯 和風牛丼

2012/04/20 * 東京都:池袋副都心