伊勢丹吉祥寺店 春の四国・瀬戸内美味物語 / 香川県名産のお総菜パック

2008年 東京都:都下 建物:デパート 物産展
[WGS84] 35.705068, 139.57969 - Google Earthで開く(kml)

吉祥寺に向かって歩いていると、伊勢丹が出てきた。そうか吉祥寺店か。地下の食品売り場に降りると、『春の四国・瀬戸内美味物語』がやっていた。なるほど、伊勢丹が近くにあるのは便利だな。

春の四国・瀬戸内美味物語@伊勢丹・吉祥寺店
※人が多い

『anela』という店で、香川県名産のお総菜パックを購入する。鶏ごぼう、れんこん南蛮、わかさぎ南蛮、イカ南蛮、すりみ包み揚げ(たら・玉ねぎ)の5種。どれもうまかった。鶏ごぼうやレンコン南蛮は家でも作ってみたいな。

春の四国・瀬戸内美味物語@伊勢丹・吉祥寺店
※香川県の味だとか

春の四国・瀬戸内美味物語@伊勢丹・吉祥寺店
※サンロードを歩いて駅へ

なるほど吉祥寺は魅力的な街だった。うまそうな店がいっぱいある。一度や二度では食べきれない。ちょくちょく訪れたいね。

関連エントリー

東武百貨店 食の大北海道展 / 価格高騰か

2008/01/13 * 東京都:池袋副都心

新宿伊勢丹 夏の大九州展 / 鶏めしと黒豚に感動

2007/08/17 * 東京都:新宿副都心

三越イタリアフェア / 生サラミを試す

2007/04/22 * 東京都:都心部

新宿伊勢丹 / エルムガーデンのうに丼

2006/09/02 * 東京都:新宿副都心

サンシャインシティを散歩した

2005/05/21 * 東京都:池袋副都心