クレマモーレ(CremAmore) / 日本丸のとなりで大盛りジェラートを

2008年 神奈川県 スイーツ ソフトクリーム・氷菓 洋菓子
[WGS84] 35.452459, 139.632674 - Google Earthで開く(kml)

日本丸メモリアルパークを出ると、ジェラート屋さんが目にとまった。

本日開店で大盛り無料だとか。よし、気分がいいのでジェラートでも舐めていくか。

クレマモーレ(CremAmore)
※クレマモーレ(CremAmore)

大盛り上等

私はフレーバー2つを注文した。カップが小さいので、大盛りの度合いがよくわからない。ふつう盛りはどのくらいなんだろう? フレーバー3つを注文した客は、カップからあふれんばかりのジェラートに悪戦苦闘していた。とろけて大変なことになっている。いやはや。

果物をふんだんに使っているようだ
※果物をふんだんに使っているようだ

クルミ+アップルキャラメル

私たちのカップを食べてみる。クルミはほどよい甘さ。アップルとキャラメルの相性はあまりよくない。アップルだけで十分だったのでは? さらにウエハースがあればよかったと思う。

大盛りだが、カップが小さい
※大盛りだが、カップが小さい

ジェラートを平らげると、馬車道駅に向かった。

関連エントリー

モンタボー / パン屋のソフトクリーム

2007/06/04 * 東京都:都心部

Be Berry / これがパパナッシュ

2007/05/11 * 東京都:都心部

8年ぶりの横浜デート

2008/10/11 * 神奈川県

100%チョコレートカフェ / 欲求の行方

2008/11/02 * 東京都:都心部

成城石井 / 牧家の白いプリン

2007/10/27 * 東京都:新宿副都心