旅行  2008年09月28日(日) の神奈川県 にて

クレマモーレ(CremAmore) / 日本丸のとなりで大盛りジェラートを

(map)

[WGS84] 35.452459, 139.632674 - Google Earthで開く(kml)

日本丸メモリアルパークを出ると、ジェラート屋さんが目にとまった。

本日開店で大盛り無料だとか。よし、気分がいいのでジェラートでも舐めていくか。

クレマモーレ(CremAmore)
※クレマモーレ(CremAmore)

大盛り上等

私はフレーバー2つを注文した。カップが小さいので、大盛りの度合いがよくわからない。ふつう盛りはどのくらいなんだろう? フレーバー3つを注文した客は、カップからあふれんばかりのジェラートに悪戦苦闘していた。とろけて大変なことになっている。いやはや。

果物をふんだんに使っているようだ
※果物をふんだんに使っているようだ

クルミ+アップルキャラメル

私たちのカップを食べてみる。クルミはほどよい甘さ。アップルとキャラメルの相性はあまりよくない。アップルだけで十分だったのでは? さらにウエハースがあればよかったと思う。

大盛りだが、カップが小さい
※大盛りだが、カップが小さい

ジェラートを平らげると、馬車道駅に向かった。

コメント (Facebook)

思考回廊 旅行
クレマモーレ(CremAmore) / 日本丸のとなりで大盛りジェラートを