新宿サザンライツ 08-09

2009年 東京都:新宿副都心 イルミネーション
[WGS84] 35.686941, 139.700451 - Google Earthで開く(kml)

新宿ヨドバシで買い物したあと、サザンテラスに立ち寄った。

今年も新宿サザンライツの日記を残しておこう。さすがに4回目ともなると新鮮味もない。そのうち行こうと思っているうちに、閉幕ぎりぎりになってしまった。私はひとり、新宿駅南口を散策した。ちなみに今日は私の38歳の誕生日だ。

新宿サザンライツ
※ミロードデッキ

新宿サザンライツ
※今年で4回目

新宿サザンライツ
※2月のイルミネーションは奇妙な感じ

新宿サザンライツ
※きれいはきれい

三脚も一眼レフもない

さきほど買ったばかりのコンデジ(Canon IXY DIGITAL 800 IS)を、手すりの上などに固定して撮影した。なので、撮影ポイントはかぎられてくる。まぁ、4回目なので、新しいアングルもあまり思いつかないけど。
写真を撮った場所に行けば、私がなににコンデジを載せたかわかるだろう。

新宿サザンライツ
※2月4日の新宿駅でした

さて、帰って旅の準備をしよう。

新宿サザンライツ

関連エントリー

徳島市街めぐり

2009/11/14 * 徳島県

日本人向けスーパーをのぞいてみる

2001/12/30 * ニューヨーク

FUJIFILM SQUARE / 写真に打ちのめされる

2008/12/24 * 東京都:都心部

光都東京 LIGHTPIA 2007

2007/12/26 * 東京都:都心部

東京ミッドタウン、初めてのクリスマス

2007/12/24 * 東京都:都心部

六本木ヒルズのクリスマス

2007/12/24 * 東京都:都心部

六本木、昼ズのイルミネーション

2007/12/02 * 東京都:都心部

汐留イルミネーション 2007

2007/11/30 * 東京都:都心部

新宿サザンライツ 07-08

2007/11/01 * 東京都:新宿副都心