LA SALSA(ラサルサ) / トルティーヤ食べ放題

2009年 神奈川県 エスニック 世界の味
[WGS84] 35.453908, 139.639127 - Google Earthで開く(kml)

レナーズでマラサダを食べた後は、5Fのメキシコ料理屋「ラ・サルサ」を訪れた。

メキシコ料理なんて何年ぶりだろう。
どんな店か知らずに入ったけど、なかなかいいところだった。

LA SALSA(ラ・サルサ)
※ラ・サルサ

トルティーヤ、食べ放題

なにを注文しようか迷っていると、メキシカングリルを勧められた。サラダバーとのセットがオトクらしいけど、食べ過ぎになりそうなので単品注文した。この判断は正しかった。グリルにはトルティーヤの食べ放題がつくので、これで確実に満腹になる。サラダバーがあったら、食い倒れしていただろうな。

LA SALSA(ラ・サルサ)
※2名様用メキシカングリル [ビーフ200g&チキン200g] (3,280円)

メキシカングリルの肉や豆、米などをトルティーヤに載せて、サルサソースをちょびちょび。ハラペーニョや唐辛子を加えると、激辛になる。辛いと味がわからなくなるけど、これはこれでうまい。
たくさん巻いて、もりもり食べた。

LA SALSA(ラ・サルサ)
※トルティーヤにサルサ

LA SALSA(ラ・サルサ)
※サルサバーからお好みのサルサをとってくる

LA SALSA(ラ・サルサ)
※まきまき、もぐもぐ

■LA SALSA
[所在地] 神奈川県横浜市中区新港町2-2-1 ワールドポーターズビブレ5F
[連絡先] 045-222-2630
[URL] https://www.american-tapas.com/shop/tapa.html

LA SALSA(ラ・サルサ)
※窓から旧帝蚕倉庫が見えた

注意すべきは、食事中に目や鼻をこすらないこと
うっかりこすっちゃって、大変だった。ハラペーニョの刺激は、水で洗っても落ちない。ずっとヒリヒリしていた。

トルティーヤの食べ放題はよかった。またいつか訪れたい。

関連エントリー

タイ・フェスティバル2007 / ドリアン爆弾

2007/05/12 * 東京都:新宿副都心

モンスーンカフェ / ガパオ炒めご飯

2006/11/20 * 東京都:都心部

五星鶏飯 / シンガポール料理に舌鼓

2011/07/04 * 東京都:南部

海南鶏飯 / シンガポール料理のランチ

2010/04/08 * 東京都:都心部

萬徳寺の涅槃仏

2009/01/12 * 千葉県

蔵くら / ホップヘッドになる

2008/08/08 * 東京都:南部

古川橋のアジアンケバブ

2008/03/17 * 東京都:都心部

胡同三辣居 六本木店 / 紅虎の味だ

2007/08/21 * 東京都:都心部

萬力屋 / べらべら牛肉太めん

2007/07/10 * 東京都:都心部

萬力屋 / 担々麺めぐり

2007/06/20 * 東京都:都心部

萬力屋 / 冷やし辛みたんたん麺

2007/06/14 * 東京都:都心部

グアムの食事メモ

2006/07/10 * グアム