カプリチョーザ / やっぱりトマトとニンニクのスパゲティはうまい

2010年 千葉県 #成田国際空港見学記 イタリアン ピザ・パスタ
[WGS84] 35.647626, 140.040445 - Google Earthで開く(kml)

 成田空港を見学した帰り、プレナ幕張のカプリチョーザで飯を食っていくことにした。

 プレナ幕張のカプリチョーザで食べるのは何度目だろう。日記を書いているだけでも3回目。2007年2008年と、いいペースで食べている。千葉に帰るたびに食べているようだ。

3人でパスタとピザ、ぜんぜんオッケー

 3人でパスタとピザを注文した。量が多いかなと思ったけど、ぺろっと食べられた。あっという間になくなってしまった。いやぁ、うまいよね。食べる間隔が空いているせいもあるが、毎回うまい。

トマトとニンニクのスパゲティ
※トマトとニンニクのスパゲティ

トマトとニンニクのスパゲティ
※ぺろっと食べられた

カルツォーネ
※カルツォーネ

駐車場の提携が変わってた

 いつもプレナ幕張の裏にある駐車場に車を止めているのだが、プレナ幕張との提携が切れてしまい、飲食によって割引がつかなくなっていた。提携駐車場がなくなったわけじゃなく、別の場所に変わったらしいが、気がつかなかった。駐車場代は数百円だが、お金を払うのは愉快なことじゃない。やれやれ。
 なにがあったか知らないけど、次に訪れるときは気をつけないと。

カプリチョーザ
※いつもの駐車場は割引対象外だった

 ともあれ、カプリチョーザはうまかった。
 満腹&満足しました。

関連エントリー

三越イタリアフェア / 生サラミを試す

2007/04/22 * 東京都:都心部

SAVOY / ふっくらおいしい窯焼きピザ

2007/03/13 * 東京都:都心部

それはちがうよ、ブイトーニ

2007/06/13 * 東京都:都心部