旅行  2012年04月13日(金) の東京都:西部 にて

久しぶりに食べるとうまかった / すき家 目白通り高野台店‎

(map)

[WGS84] 35.747112, 139.623251 - Google Earthで開く(kml)

 家の食材がなくなったので、深夜、飯を食いに外に出た。

 と言っても、こんな時間にやっているのは牛丼 or ラーメンのみ。すき家で「牛丼並250円セール」がやっているそうなので、行ってみる。笹目通り沿いの光ケ丘店に寄るつもりだったが、見つからない。閉店したことを知ったのは、帰ってから。いつの間に...。
 少しだけ南下して、目白通り高野台店へ。ここに入るのは初めてだ。

すき家 目白通り高野台店‎
※すき家 目白通り高野台店‎

すき家
※すき家の店内

牛丼(250円)

 メニューを見ると、牛丼のサイズがミニ、並、中盛、大盛、特盛、メガの、6種に増えていた。すき家の提案は、並より多く、しかし大盛りほどではない中盛だって。だがしかし、今回は並にした。
 久しぶりに食べるすき家の牛丼。濃い味付けがよい。すき家の牛丼は、べしゃっと汁が多いと記憶していたが、更新せねばなるまい。
 ぺろりと平らげる。量が足りない気もするが、このくらいにしておこう。

牛丼
※牛丼

 店を出ると午前2時。車に乗って家に帰る。食事のたびに外出するのは、ひどく非効率な気がする。

コメント (Facebook)

思考回廊 旅行
久しぶりに食べるとうまかった / すき家 目白通り高野台店‎