飼育係の日誌

2006年 娯楽
飼育係の日誌

(May 9.1998)
夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。スティーブの奴、やたらついてやがったが、きっとイカサマにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

(May 10.1998)
今日、研究員のお偉方から、新しい化け物の世話を頼まれた。
皮をひんむいたゴリラのような奴だ。生きたエサがいいってんで、豚を投げ込んだら、奴ら、足をもぎ取ったり、内臓を引き出したり遊んだあげく、やっと食いやがる。

(May 11.1998)
今朝の5時頃、宇宙服みてえな防護服を着たスコットに、突然たたき起こされて、俺も宇宙服を着せられた。なんでも、研究所で事故があったらしい。
研究員の連中ときたら、夜も寝ないで、実験ばかりやってるから、こんな事になるんだ。

(May 12.1998)
昨日から、このいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって、妙にかゆい。いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。いい気味だ。

(May 13.1998)
あまりに背中がかゆいんで、医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを張られた。それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

(May 14.1998)
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫瘍ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。お偉方にみつかったら大変だ。

(May 16.1998)
昨日、この屋しきから逃げ出そうした研究いんが一人、
射さつされた、て 話しだ。
夜、からだ中あついかゆい。
胸のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

(May 19.1998)
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

(May 21.1998)
かゆい かゆい スコットきた
ひどいかおなんで ころし うまかっ です。


かゆ
    うま

ページ先頭へ