きみの参加を待ってるぜ

2006年 生活 mixi
きみの参加を待ってるぜ

えー、ご存じの方も多いかもしれませんが、この日記に並行して「mixiで知り合った人たちとうまいものを食べに行くオフ会」が開催されています。コミュニティが設置され、現在のメンバーは12名。

名付けて「うまいもの喰い隊」
略して「うま喰い」

私たちは、新しいメンバーを募集しています

私がリーダーというわけではなく、持ち回りで幹事をしています
参加すると、下記のようなメリットがあります。

 1.うまいものは、みんなで食べた方がうまい。
 2.人数が揃ってないと注文しづらい料理を食べられる。
 3.たくさんの種類を楽しめる。
 4.自分の知らない世界を体験できる。
 5.行きたかった店に行ける(勇気が出る)。
 6.友だちが増える

また、この会の主旨として、「足並みを揃えないこと」が挙げられます。
食の好みは人それぞれだし、みんな社会人だから都合もある。なので全員参加を目指さない。テキトーに呼びかけて、行ける人だけでテキトーに行くことになっています。
したがって、私が参加しなかった(できなかった)イベントもあります。

コミュニティは非公開/承認制ですが、会の雰囲気は日記にあるとおりです。そしてメンバーになるための条件は……ありません

 A.私と面識がない人
 B.私のマイミクでない人
 C.なかなかコメントをくれない人
 D.人見知りする人、引っ込み思案な人

……よくイベントが開催できるもんだ。
まぁ、興味をもったら、それで条件を満たします。

これまで開催されたイベント

これから開催されるイベント

  • ブラジル料理の会(第2回)
  • 生肉で肉欲に溺れる会
  • タイフードフェスティバルに行ってみる会

コメントやメッセージなどで意思表示してくださいな。
なお、テレパシーは禁止とします。