不祥事芸人は存在抹消される

2006年 社会 時事ネタ
不祥事芸人は存在抹消される

不祥事を起こした芸能人が、その存在を抹消されたようだ。

受け持ちの番組は打ち切られたり、カットされたり、差し替えられたりした。まるで、そんな人物など最初から存在しなかったように。
不祥事そのものより、その対応の早さに驚かされてしまうよ

私はテレビを見ないし、その芸能人も知らない。
被害にあったという未成年にも、さしたる思いはない。
なので、この対応が適切かどうかは判断できないが、それでも一種の違和感を禁じ得ない

つまり、こんな簡単に抹消されちゃっていいのかね?

まぁ、今回の事件についてアレコレ言うつもりはない。

ただね、怖いなと思ったのさ。