[誕生日] 37歳になりました

2008年 生活 誕生日
[誕生日] 37歳になりました

 さらば、36歳の私。
 こんにちは、37歳の私。

 誕生日日記を書くのも、これで4回目。
 毎年恒例だけど、やはり感慨深い。1年は長いようで短い。

 ──外ではまだ雪が降っている。
 明日の朝は、路面がガチガチに凍っているだろう。

 36歳を振り返ると、私の中の羅針盤が大きく動いた気がする。
 これまで北を指していた針が、南に向いてしまった。これは成長ではなく、変化。船はまだ出港していない。
 1年後、「38歳になりました」という日記を晴れやかな気持ちで書きたい。

 ──とりあえず、呑みたい。
 どなたか来週、水曜あたりに呑みませんか?
 金曜でもいいです。いつでもいいです。コメントかメッセージください。私の知っている人、知らない人、関係者、無関係者、誰でもいいです。

 まぁ、よろしくね。

関連エントリー

44歳になったのかぁ

44歳になったのかぁ

2015/02/04 * 生活
43歳になったのさ

43歳になったのさ

2014/02/04 * 娯楽
42歳になったのさ

42歳になったのさ

2013/02/04 * 生活