自家製ピタ&ケバブ

2008年 食べる 食べる
自家製ピタ&ケバブ

失敗したマフィンを、自家製ピタに流用してみた。

マフィンにしては大きく、分厚くなってしまったのだが、ピタと思えば許容できる。なにを詰めるか考えたとき、最初に浮かんだのはドネルケバブだが、あれは作れない。なんとなく鶏肉の気分だったので、焼いた鶏肉とほうれん草、トマトを挟んで、サウザンドレッシングをかけてみた。

食べてみる。悪くないよ。鶏肉の塩味もよく合っている。うまうま♪
このほか、ベーコンや目玉焼きも詰めてみたけど、おいしかった。マフィンだと具を乗せるか挟むことになるけど、ピタは詰めるので手軽だ。マフィンは失敗したけど、結果オーライだな。

ごちそうさま。