[動画] 男もアホだが、女もアホか

2010年 娯楽 動画 娯楽
[動画] 男もアホだが、女もアホか

 グリーの(女性向け)恋愛ゲームのCMを見ると、味噌汁を吹いてしまう。

 「男子校への転校、女子はあなた一人だけ♪」という設定で、イケメン男子が次から次へと告白してくるのだが、もうね、たまりませんよ。ぞわわ~と鳥肌が立って、「ヤメロ! たのむから!」と叫んでしまう。すさまじいインパクトだ。

 男も「美少女に問答無用でモテモテ♪」な恋愛ゲームに興じるから、このCMをバカにできないが……それにしてもなんというか……すごい時代になったもんだ。
 CMに出てくるイケメンたちは、生理反応もリアクションも現実の男とちがいすぎる。そんな男、いませんから。もう、許して!
 いや、美少女ゲームに出てくる美少女も同じくらい荒唐無稽か。うーん。

 「スゴレン」というサイトで、実は女性が憧れている少女マンガのような告白9パターンという記事があった。嫁が「気色悪ぅ!」というので、読ませてもらった。要約すると、下記のとおり。

【1】「オレじゃダメかな...?」と後ろから抱きしめられる。
【2】「誰にも渡さない」と二人の男性が自分を取り合う。
【3】みんなの前で「好きだ!」と絶叫される。
【4】悲劇的な状況で「オレがお前を守るから!」と目を見て切実に告白される。
【5】突然のキスの後「お前、オレに惚れてんだろ?」と素っ気なく言われる。
【6】キレイな夜景が見える場所で「キミしか目に映らない」とキザに言われる。
【7】放課後の教室で「ずっとお前のこと見てた」と幼馴染から言われる。
【8】ライブ中に自作のラブソングで愛を伝えられる。
【9】付き合ってもいないのに「僕と結婚してください!」とプロポーズされる。

 なにコレ? こんな狂ったシチュエーションに憧れるの? まじで? まじなの? 死ぬの?
 アンケートの対象数も書いてないから、統計的な意味はないけどね。

 これらの欲望を叶えてくれる生き物が「理想の男性」とすれば、もう、日本人は絶滅するしかないな。


実は女性が憧れている少女マンガのような告白9パターン
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1436622&media_id=75
https://www.sugoren.com/report/post_1146.php