ペニーレイン / バゲットがうまかった

2003年 栃木県 #那須高原ドライブ パン 紅茶・コーヒー
[WGS84] 37.068781, 140.000013 - Google Earthで開く(kml)

「美味しいパン屋さんがあるんだって」

という妻の誘導に従って到着した店が、ペニーレインだった。
ここはパン屋というより、パンも売っている喫茶店のようだ。ハムに合うパンを買っていくつもりだったが、ちょうど小腹も空いていたので食べていくことにした。

ペニーレイン
※ペニーレイン:外観

ビートルズに埋め尽くされた店内

ここの店主は猛烈なビートルズファンらしい。
店の外にも中にも、さまざまなコレクションが展示されていた。
ここはパン屋でも、喫茶店でもなく、ビートルズ博物館だったようだ

ペニーレイン
※店内の様子

バゲットがうまかった

バゲットにデザートアイス、それからコーヒーを注文する。デザートアイスはふつうだったけど、バゲットはうまかった。ハムとの相性がいいのだ
ボリュームもあって、かなり満足できた。

ペニーレイン
※ハムとの相性がいい

ごちそうさまでした!

那須高原ドライブ(2泊3日)
計画
09/13
09/14
09/15