板室健康のゆ グリーングリーン / 入浴後の昼寝がたまらない

2003年 栃木県 #那須高原ドライブ 温泉・銭湯
[WGS84] 37.064698, 139.923323 - Google Earthで開く(kml)

乙女の滝をあとにした私たちは、山林を抜けて板室温泉にやってきた。

時刻は13時30分。
ひとっ風呂浴びていく時間はありそうだ。
私は車を駐車場に止めた。

板室健康のゆ グリーングリーン
※板室健康のゆ グリーングリーン

板室健康のゆ グリーングリーン

山あいの閑かな温泉施設だった。浴場も広くて、ゆったりできた。
なにより休憩室がいい
特別なものはなにもないんだけど、畳があって、ぐっすり眠ることができた。ちょっと寒かったけどね。
温泉と休憩室での睡眠は1つのセットなのじゃ

板室健康のゆ グリーングリーン
※休憩室で2時間ほど眠った

ぐっすり眠って、元気が戻った。
私たちは今夜の宿、ペンション・浪漫に向かった。

じつは24時間後、私たちはふたたびここを訪れることになるのだが、それは明日の話。

那須高原ドライブ(2泊3日)
計画
09/13
09/14
09/15