川場スキー場 - 本番

2004年 群馬県 スポーツ
[WGS84] 36.773594, 139.114863 - Google Earthで開く(kml)

断熱シートと寒冷地用の寝袋は、伊達じゃない。
しかしまぁ、快適というわけでもない。
なので眠りはしたものの、朝はつらかった。なかなか目が開かないよ。

ウェアを着て、スキー場に出てみる。いい天気だ。すでに多くの客が滑りはじめている。さぁ、私たちも行こう...といいたいところだが、どうにも身体が重い。ねむねむですよ~。

川場スキー場:いい天気だ

いろいろ考えたあげく、昼まで寝ることにしてしまった。
ロビーのいすに座って、ぐーぐー寝てしまう。これじゃ、夜明け前から詰めていた意味もない。まったくもって、駄目じゃん。

川場スキー場:眠い

11時過ぎに、エンジンがかかる。
板を借りて、リフト券を買い、ゲレンデに出た。うひょー、寒いねぇ。

川場スキー場:寒い

川場スキー場そのものは悪くなかった。
すごく広いわけではないが、起伏に富んでいるのでなかなか楽しめた。リフトもすいすい利用できた。途中、妻の体力が尽きてダウン。独りで滑ることになる。私も疲れていたが、ちょっとムキになって滑ってしまった。

16時、撤収を宣言する。
いやはや疲れました。

川場スキー場:記念撮影