榎本牧場 / こんな近場に牧場が

2004年 埼玉県 公園 牧場
[WGS84] 35.963401, 139.540443 - Google Earthで開く(kml)

「晴天だ!」

日曜日が晴れたのは、本当に久しぶりだ。
なので、吉見百穴までドライブすることにした。私は妻と2人、愛車に乗って、のんびり出かけた。

14:00-榎本牧場

今回はコースを決めておいた。最初の目的地は、榎本牧場。想像していたより、ちゃんとした牧場だった。 乳牛のほかにも、山羊やロバ、豚、鶏、兎などもいて、にぎやかだ。敷地内にはバーベキュー場もある。
こんな近場にも、こんな牧場があったのね。

榎本牧場:牛舎
※牛舎

榎本牧場:豚ちゃん
※豚ちゃん

榎本牧場:ジェラート
※お目当てのジェラートを注文。とっても濃厚なミルク味。うまー♪

榎本牧場:童心に返る
※童心に返る

牧場をあとにした私たちは、吉見百穴に向かった。
榎本牧場