沼津港・魚がし鮨 - 伊豆の旅

2004年 静岡県 #伊豆の旅 和食 寿司
[WGS84] 35.083464, 138.858840 - Google Earthで開く(kml)

駒門PAで合流後、すぐに宿に向かうのかと思いきや、先導車は沼津港に向かった。

駐車場で話を聞くと、ここで昼飯を食べるらしい。沼津の名店・魚がし鮨。メンバーの1人が馴染みにしているらしい。席に座り次第、手当たり次第に注文した。

沼津港・魚がし鮨:寿司
※寿司がてんこ盛り

沼津港・魚がし鮨:寿司
※色鮮やか~

沼津港・魚がし鮨:あぶり鮪
※とろとろのあぶり鮪

沼津港・魚がし鮨:ひらめ
※ぷりぷりのひらめ

沼津港・魚がし鮨:かに汁
※コクのあるかに汁

沼津港・魚がし鮨:かぶと煮
※食べきれなかったかぶと煮

めちゃめちゃ美味しかったけど、食い過ぎた

ま、当然といえば当然の結果だな。これは私だけでなく、メンバー全員がダウンしていた。もう動きたくない気持ちも強かったが、そーゆーわけにもいかない。

さぁ、出発
※さぁ、出発だ!

各位、車に乗り込んで、今夜の宿に向かって出発した。