[旅行2005年04月16日(土)の東京都:都心部にて

KUA `AINA / 高くてもうまいハンバーガー

ハンバーガー ファストフード 世界の味
更新日:2020年08月31日(月) 04:02 [Edit]
[WGS84] 35.6811, 139.763592 - Google Earthで開く(kml)

「めっちゃ高いけど、めっちゃ美味しいバーガーだよ!」

ハワイ州
ハワイ州

と友人に教えられた店がKUA `AINA(クア・アイナ)。ハワイから日本上陸したグルメバーガーの店なんだって。丸ビルに出店してるので立ち寄ってみた。店に入るなり、「アロハァー♪」という挨拶で出迎えられる。なるほどハワイだ。

KUA `AINA:外観
※KUA `AINA:外観

アボガドバーガー(1,030円)

噂どおりの食べにくさ。指はもちろん、鼻の先まで汚しまくり。デートには向かない店だ。
味の方は...噂どおりにウマイ♪ ハンバーグは肉厚で、しっかりした味がある。レタスやトマトも美味しい。
アボガドもよかった。ハンバーグに合うんだね。
ただ...やっぱり高いよね。

KUA `AINA:アボガドバーガー
※アボガドバーガー

KUA `AINA:アボガドバーガー
※けっこう大きい

KUA `AINA:重ねる
※重ねる

フライドポテト(260円)

めっちゃウマイ! これは予想外だった。
細めにカットして、カリカリに揚げてある。唐揚げの衣のような...いや、ちがうな。フライドポテトも久しぶりだけど、これまでに食べたことがない味だった。
優待券で無料セットになったことも嬉しかった♪

KUA `AINA:フライドポテト
※フライドポテトがうまい

ウォーキングでカロリー消費しても、これだけ食べちゃ意味がないかな。ここに掲載した以外にも買い食いしてるし...。さらに今回は、自作料理の参考になるメニューもなかったが...ま、いっしょ。

こーゆーのも必要さ。

関連エントリー