KUA `AINA / 高くてもうまいハンバーガー

2005年 東京都:都心部 ハンバーガー ファストフード 世界の味
[WGS84] 35.6811, 139.763592 - Google Earthで開く(kml)

「めっちゃ高いけど、めっちゃ美味しいバーガーだよ!」

ハワイ州
ハワイ州

と友人に教えられた店がKUA `AINA(クア・アイナ)。ハワイから日本上陸したグルメバーガーの店なんだって。丸ビルに出店してるので立ち寄ってみた。店に入るなり、「アロハァー♪」という挨拶で出迎えられる。なるほどハワイだ。

KUA `AINA:外観
※KUA `AINA:外観

アボガドバーガー(1,030円)

噂どおりの食べにくさ。指はもちろん、鼻の先まで汚しまくり。デートには向かない店だ。
味の方は...噂どおりにウマイ♪ ハンバーグは肉厚で、しっかりした味がある。レタスやトマトも美味しい。
アボガドもよかった。ハンバーグに合うんだね。
ただ...やっぱり高いよね。

KUA `AINA:アボガドバーガー
※アボガドバーガー

KUA `AINA:アボガドバーガー
※けっこう大きい

KUA `AINA:重ねる
※重ねる

フライドポテト(260円)

めっちゃウマイ! これは予想外だった。
細めにカットして、カリカリに揚げてある。唐揚げの衣のような...いや、ちがうな。フライドポテトも久しぶりだけど、これまでに食べたことがない味だった。
優待券で無料セットになったことも嬉しかった♪

KUA `AINA:フライドポテト
※フライドポテトがうまい

ウォーキングでカロリー消費しても、これだけ食べちゃ意味がないかな。ここに掲載した以外にも買い食いしてるし...。さらに今回は、自作料理の参考になるメニューもなかったが...ま、いっしょ。

こーゆーのも必要さ。

関連エントリー

バーガーキング日本再上陸

2007/06/15 * 東京都:新宿副都心

TEDDY'S Bigger Burgers / サイズより味を評価したい

2009/10/04 * 東京都:新宿副都心

メガマックとプレミアムコーヒー

2008/05/11 * 東京都:西部

メガマフィンはしょっぱかった

2008/04/05 * 東京都:西部

Home works 麻布十番店 / バンズがうまい

2007/09/05 * 東京都:都心部

FRESHNESS BURGER / クラシックな昼下がり

2007/07/25 * 東京都:都心部

モスバーガーファクトリー / どこが新しい?

2007/06/16 * 東京都:池袋副都心

中野五差路店 / 佐世保バーガーとは?

2006/06/04 * 東京都:西部

モスバーガー / 匠味レタスは新鮮な驚き

2004/05/15 * 東京都:池袋副都心

うわさの東京チカラめしを食べる

2012/04/22 * 東京都:池袋副都心

牛丼食べ比べ / なか卯 和風牛丼

2012/04/20 * 東京都:池袋副都心