460キロ、ただ帰るだけ

2009年 三重県 #四国&紀伊半島ドライブ 交通:道路
[WGS84] 34.464841, 136.574518 - Google Earthで開く(kml)

 自宅まで460km、7時間かかる。

 いっぺんに走るのは無理なので、休み休み走る。夜更けに雨は上がったが、伊勢自動車道は暗くて怖かった。伊勢湾で分岐を間違えた。長距離ドライブなのに、さしたるイベントもない。やれやれ。帰宅したのは翌朝10時過ぎだった。

多気PA
※多気PA:仮眠をとる。洗面所でお湯が出た。

伊勢自動車道
※03:10 - 伊勢自動車道を突っ走る

焼津
※06:50 - 東名高速道・焼津あたり:夜が明けた

富士山カレー
※08:00 - 足柄SAで富士山カレー

東京インター
※09:00 - 東京インター~♪

 こまめに休憩するつもりだったけど、あとになるほどインターバルが長くなっている。早く帰りたい気持ちが高まるせいだろう。ヒヤリとするような事象もなかったけど、まぁ、気をつけた方がいいかな。

 こうして、四国・紀伊半島ドライブは終了した。

四国&紀伊半島ドライブ (10日間)
計画
11/13
11/14
11/15
11/16
11/17
11/18
11/19
11/20
11/21
11/22
11/23

関連エントリー