サブウェイ / 光が丘店がOPENしてた

2010年 東京都:西部 パン
[WGS84] 35.760372, 139.628774 - Google Earthで開く(kml)

光が丘IMAのハーゲンダッツ跡地に、サブウェイがオープンしていた。

サブウェイはお気に入りの店なので、近くにできたのは嬉しい。てなわけで、夕食はサブウェイになった。注文したのは、BLTのフットロング(660円)と、ローストビーフのフットロング(880円)。どちらもトーストして、オリーブ多めにした。家に持ち帰って、もりもり食べる。うまかった。

サブウェイ光が丘店
※BLTのフットロングと、ローストビーフのフットロング

久しぶりのBLTはうまかった。パルメザンチープがたっぷりで、ベーコンの塩味も効いている。トーストしたので、食感もいい。うまうま。

サブウェイ光が丘店
※BLTのフットロング

そしてローストビーフを食べたのは何年ぶりだろう? 高級メニューなので、ずっと食べてなかった。このたびリニューアルして、値段も520円から490円(ハーフ)に下がったらしいので、食べてみた。やっぱり高級がある。うまうま。

サブウェイ光が丘店
※ローストビーフ

どちらも満足したので、次はハム系を食べよう。ターキーブレストやローストチキンの味を、そろそろ忘れかけてきている。するとサブウェイクラブがいいかな。
自分が順繰り、ローテーションで食べていることがわかる。

サブウェイを食べると、家でもサンドイッチを作りたくなる。いい刺激を受けているようだ。

関連エントリー

小田原土産いろいろ

2011/02/25 * 神奈川県

うまいよ、福田パン

2010/08/01 * 岩手県

富澤商店 / 地味に小麦粉くらべ

2010/03/12 * 東京都:新宿副都心

La毛利 / 味わい深いパン

2009/05/20 * 東京都:西部