ミスタードーナツ光が丘IMAショップ / ミスド大試食会のハニードゥ

2010年 東京都:西部 ドーナツ
[WGS84] 35.759641, 139.628119 - Google Earthで開く(kml)

ミスタードーナツの大試食会でハニードゥを食べてきた。

大試食会とは、新発売されるドーナツを無料配布するイベント。8月末にも実施され、好評を博したらしい。今回は9月28日~30日の3日間、14時スタート、1日先着300名のみ、ハニードゥが配られる。3日間で配られるドーナツの総数は120万個になる。

ミスタードーナツ光が丘店
※本日終了

28日の17時にのぞいてみたら、すでに終了していた。
さいわい29日にも通るかかるチャンスがあって、このときは間に合った。長く待つのはイヤだなと思ったが、ドーナツが届くと一気に流れた。あっという間にGETできた♪
ドーナツは店舗内ではなく、別のところで焼いているようだ。まぁ、日常業務に支障が出ちゃ、元も子もないからな。

ミスタードーナツ光が丘店
※行列

ミスタードーナツ光が丘店
※ハニードゥ

焼きたてドーナツ・ハニードゥはうまかった。中はしっとりしていて、火が通ってないのかと思ったが、こういうドーナツのようだ。レナーズのマラサダほどではない。家でドーナツを揚げても、この砂糖のコーティングができないんだよな。

大試食会は11月1日~3日にも実施されるそうだ。大盤振る舞いな話だ。

関連エントリー

小田原土産いろいろ

2011/02/25 * 神奈川県

レナーズのマラサダ

2009/06/30 * 神奈川県

はらドーナッツ / なかなかうまい

2009/04/04 * 東京都:西部

8年ぶりの横浜デート

2008/10/11 * 神奈川県

Be Berry / これがパパナッシュ

2007/05/11 * 東京都:都心部

ドーナッツプラント / プレーンが好き

2005/05/28 * 東京都:南部