奥日光ドライブ(1泊2日)

2002年 栃木県 #奥日光ドライブ #旅の計画
[WGS84] 36.728291, 139.521561 - Google Earthで開く(kml)

「今度は泊まりがけの旅がしたいな」

陣馬山の帰りに妻が言い出した。
「でも宿を予約するのはメドイから、車中泊しましょう」だって。そんな馬鹿な...。

というわけで、「奥日光ドライブ」が計画された。
ま、計画といってもスケジュールを空けただけで、目的地もあいまいだけどね。

日光口PA
※ま、行けばなんとかなるっしょ

旅の行程

わずか1泊2日とはいえ、初めてのドライブ旅行であり、初めての車中泊だった。

日付 イベント
10月12日(土) 05:00 - 未明に出発
13:00 - いろは坂、中禅寺湖
17:00 - 急湯滝
21:00 - 眠れぬ車中泊
10月13日(日) 06:00 - 戦場ヶ原
07:00 - 竜頭の滝、湯ノ湖
13:00 - はるにれ乃湯
21:00 - 尾瀬手前

この経験を糧に!

車中泊は惨敗だったけど、ま、これもいい経験になった。

日光口PAの裏手
※日光口PAの裏手にて

クルマを使えば、いろんなところへ行ける
もっと経験を積んで、楽しく旅行できるようになりたいね。