【ゆっくり文庫】ゾンビを宣伝してもらった

2014年 娯楽 ゆっくり文庫 ニコニコ動画
【ゆっくり文庫】ゾンビを宣伝してもらった

 【ゆっくり文庫】ロメロ「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」の再生数が伸びている。

 これまで「ゆっくり怪談」タグが伸びることがわかっていたが、「ゾンビ」が入ると効果が倍増するようだ。再生数は先行する「破られた約束」に迫り、コメント数は過去最多。お気に入り登録も100人を越えた。

 もうね、どんだけゾンビ好きなんだよ。

 感動的な話より、ゾンビが受けてしまう現実に打ちのめされる。ゾンビ映画が大量生産される理由がわかった。無名の監督や役者で映画を撮るなら、感動より恐怖、ドラマよりゾンビで決まりだ。本当に。

 ゾンビ作品を量産すれば、つまらなくてもアクセス数は伸びるんだろうなぁ。
 禁断の誘惑に駆られる。

 てなことを考えていたら、28日に動画を宣伝してもらえた。はじめての宣伝である。宣伝の仕組みはよくわかってないけど、私のためにお金を使ってくれた人がいると思うとうれしい。泣けるほどうれしい。

 制作ペースを落とそうと思っていたが、やる気が再燃した。
 踊れというなら、踊りましょう。
 足がもつれるまで!