[動画] MOVE - STA Travel Australia / 地をかける男

2011年 娯楽 動画 旅行
[動画] MOVE - STA Travel Australia / 地をかける男

以前、「Where The Hell Is Matt?」という動画を紹介したとき、似たことを思いつけないと絶賛した。しかしアイデアの泉は尽きない。似たことを思いついた人が見つかって、打ちのめされてしまった。似てるけど、ちがう。それでいて、同じくらい感動がある。

各地で撮影した動画をつなげていることはわかる。わかっているけど、なんだか各地に同時存在しているような錯覚に襲われる。

リピートしてみよう。そして想像する。もし本当に、「時をかける少女」ならぬ「地をかける男」だったら?

あぁ、楽しい。世の中には、おもしろいものがいっぱいある。