[動画] エーシー酔い

2011年 娯楽 テレビを消そう ニコニコ動画 動画 災害
[動画] エーシー酔い

 消えたはずの「エーシー↑」が聞こえる。

 地震酔いならぬ、エーシー酔いだ。クレームを受けたACジャパンが末尾の「エーシー↑」を無音にしたことで、かえって酔いが悪化してしまった。
(エーシー↑)
 あぁ、聞こえる。それだけじゃない。「ぽぽぽぽーん↑」も耳に残ってる。テレビを消しても、気がつけば口ずさんでる。やばい。

     / コンバンワニ   \
\      サヨウナライオン       /
  \ ___________/
   |                 |
   |                 | コンニチワン、アリガトウサギ>
<ポポポポーン!       ポポポポーン!>
   |      : (ノ'A`)>:     |
  / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/                     \

 よしっ、初音ミクの歌声で上書きするんだッ!

 あうー、消えない。
 しかしこの状況、じつは気に入っている。パチンコや保険のCMが見たいわけじゃないから、ずっとこのままでいいよ。
 そもそも、ACジャパンにクレームを出す人たちはどうかしている。CMを繰り返してるのは民放の怠慢じゃないか。NHKはCMなしでやってるぞ。

 また企業CMがはじまったら、いまの状況を懐かしく思い出すだろうな。

(追記)
 こんなのもあった。

 期待せずにはいられない。