次はお茶会で

2006年 生活 mixi
次はお茶会で

次のテーマは「中国茶」に決定しました!

ちょっと頻繁すぎるかな~と思っていたけど、気にするのはやめた。
ただ、お誘いするのみ!

先月、だいすけ氏にお願いして、中国茶を試してきた。
急な開催だったので、3名しか参加できなかったけど、とてもいい経験をさせていただいた。

「韓国料理を食べる会」で自慢したところ、関心のある人が多かったので、ふたたび開催することにします。私自身、もう1度行ってみたい。
※mixi外で知人を誘ってみたのだが、無視されている始末(涙)。

場所は前回と同じく「華泰茶荘」。
待ち合わせ場所は、渋谷マークシティ内。
開催日は未定。平日より土日がよいと思われる。
幹事:ここあぽさん(仮)
特別指導:だいすけさん(仮)
手品講演:SNAさん(仮)
手品アシスタント:てれれ♪さん(仮)

さて、興味のある方はいらっしゃいますか?