レビュー  2003年06月25日  に発表された 

ほんとにあった!呪いのビデオ 11
Honto Ni Atta! Noroi no Video #11

2ツ星

投稿者が「いわく」を語る

ニコ生上映会で鑑賞。ビデオを流す前にたっぷり「いわく」を語るようになった。ナレーターじゃなく投稿者本人が語ると、そこそこ説得力がある。なんだか怖そうだが、実際のビデオは肩すかしが多い。ただの怪談にして、心霊ビデオはいらないんじゃなかろうか。

  1. エレベーター ... ハッキリ見えたら確実にホラー。
  2. 線路に佇む人影 ... わかりません。
  3. 不動産めぐり ... 不動産屋の対応がリアル。
  4. 廃トンネル ... わかりません。
  5. わんこそば ... わかりません。
  6. いびき ... わかりません。
  7. ランドセルの少女 ... エピソードはおもしろい。

今回はどれも難易度が高かった。リプレイされても、どこにいるかわからない。投稿者はよく気づいたもんだよ。

 Googleで「ほんとにあった!呪いのビデオ 11」を検索する
 Wikipediaで「ほんとにあった!呪いのビデオ 11」を検索する
 IMDBで「Honto Ni Atta! Noroi no Video #11」検索する

コメント (Facebook)

[ASIN] B00013YTX0
思考回廊 レビュー
ほんとにあった!呪いのビデオ 11