レビュー  2011年12月02日  に発表された 

ほんとにあった!呪いのビデオ 45
Honto Ni Atta! Noroi no Video #45

2ツ星

映っている霊は1つとかぎらない

  1. 逢魔時の怪 ... 首ぽろりは驚く。
  2. ブランコ ... 個々は弱いが、数で勝負。
  3. 秋祭り ... 事故は本物っぽいから、偶然を利用した撮影だろうか。
  4. 鬼子母神 ... 菊池がふつうに働いていて安心。
  5. シリーズ監視カメラ「セレクトショップ」 ... カメラと鏡の組み合わせ技。
  6. お別れ会の練習 ... 練習風景らしいが、本番は無事に済んだのかな。
  7. 茅の輪くぐり ... これは気づかない。
  8. 首の家 ... 逃げ出す若者たち。なぜか扉を閉める友人。パニックがいい。
  9. 続・鬼子母神 ... またも取材対象を怒らせてしまうパターン。川居、がんばれ。


 Googleで「ほんとにあった!呪いのビデオ 45」を検索する
 Wikipediaで「ほんとにあった!呪いのビデオ 45」を検索する
 IMDBで「Honto Ni Atta! Noroi no Video #45」検索する

コメント (Facebook)

[ASIN] B005ODDH8U
思考回廊 レビュー
ほんとにあった!呪いのビデオ 45