レビュー  2012年02月24日  に発表された 

あなたの知らない怖い話3
Anata no Shiranai Kowai Hanashi 3

2ツ星

投げやりに作っているのか?

10分のショートホラーシリーズ第3弾。リリース間隔が短いのは、売れている証拠なんだろうか? 内容は2作目より落ちて、投げっぱなしが増えた。それでも腹が立つほど悪くはない。

  1. 産んでないし ... 産んでない赤ちゃんが出てくるのはいいが、母親を呪い殺す意味はないだろう。赤ちゃん人形もかなりチープ。
  2. ご親切にどうも ... 親切にしてあげたのに、取り憑かれるのは納得しがたい。昔話のように、なにか恩返しがほしいね。
  3. RECされたもの ... じつは死んでいたシリーズ。盗撮がストーリーにまったく関係していない。
  4. ヤリ逃げ ... 相手に気づかれないうちに、同時に複数の女性を妊娠させる幽霊。というか、モンスター。だから、なんなの?
  5. 秘密のある家 ... 母と娘の大げんかに気分が萎える。人間が怖いと思えるほどの意味もない。
  6. あの公園のあの子 ... 子どものころに結婚を誓った少女が、自分の息子を連れて行こうとする。状況は複雑だが、まぁ、きれいにまとまっている。
  7. 深夜の倉庫 ... これは会社がグルになっているのかな? なにがいたのか、さっぱり。
  8. 人気の病床 ... 本作のベスト。プロットは単純だが、これで十分だろう。
  9. 彼の浮気 ... これまた唐突な終わり方。浮気相手は死んでいたのか? 死んだ女性と浮気できるのか?
  10. まゆこ ... 拉致されたところからスタートすべき。ミステリー要素を入れるなら、きちっとオチをつけてほしい。
  11. おとしもの ... 携帯電話を取り戻すことより、携帯電話をなくしただけで馘首される現実が泣ける。それ以外はどうでもいい。
  12. 順番待ち ... よくわからない行列に並んじゃいけないね。案内役が暴いた彼氏の秘密は本当なんだろうか?


 Googleで「あなたの知らない怖い話3」を検索する
 Wikipediaで「あなたの知らない怖い話3」を検索する
 IMDBで「Anata no Shiranai Kowai Hanashi 3」検索する

コメント (Facebook)

[ASIN] 4812490111
思考回廊 レビュー
あなたの知らない怖い話3